誰でも2時間でできる!プレゼントラッピングワークショップを開催します♪

「ラッピングがキレイにできなかったら、接客なんてさせられないからね。」

これは私が過去に百貨店で勤務していたときに、
上司から言われた一言です。

キレイなラッピングができなかったら
店頭にさえも立たせてもらえなかったので毎日必死にラッピングしていました。
多分、いまでも大きい百貨店ではそうしている思います。

店員さんが確実にキレイなラッピングをしてくれるのは
単純に数をこなして経験値が高いからなんです。

別の言い方をするならば
ラッピングにセンスも器用さも特に必要ないということです。

必要なのは、コツです。
キレイにラッピングができる店員さんは、数をこなしてコツを掴んでいるんです。
そのコツさえわかればだれでもキレイなラッピングができるようになります。

ということで!
今回は、私が数え切れないほどラッピングした中で掴んだコツを
あなたに伝授させていただく機会を設けさせていただきました!

こちらの写真を見てください↓

これは私が実際にラッピングしたものです!
今回のワークショップは実践型ワークショップなので、
受講中に写真のようなラッピングができるようになっていただけますよ♪

 

  • てっとり早くラッピングを習得したい
  • 今後のためにできるようになりたい
  • すぐにラッピングして、贈りたいものがある

なんて方にはぜひご参加いただきたいなと思っています。
あなたのご参加をお待ちしております♪

以下詳細です↓

誰でも2時間でできる!
プレゼントラッピングワークショップ

【日時】
9月8日(土)
9月14日(金)

【時間】
午前の部 
11:00~13:00
午後の部 
14:00~16:00
(※各会それぞれ限定4名様)

【参加費】
500
(当日払いです)

【場所】
リベラリスジュエリーサロン(地図)

気軽に参加できるラッピングのワークショップは
東京ではあまり開催されていないようなのでぜひこの機会を活かせいただけたら嬉しいです。
また今回のワークショップも定員がありますので、忘れないように今すぐご予約してくださいね♪

ご予約はこちら
https://reserva.be/liberalis2018
URLをタップすると予約ページに飛びますので、「ワークショップのご予約」を選択してください。
スマホからも簡単に見れます!

PAGE TOP